LIFE OF FETISH vol.2
フェチ、SMについてマニアックに綴る適当日記。
フィストがスルッと入るお尻
こんにちは! 最近は本当にいろんなプレイを楽しんでますよ。
今日は、よくきてくれるアナル変態さんです。
フィストがスポッと入っちゃうすごいお尻の持ち主なので、
今日はデカ目のディルドーをぶっこんでみようと思ったんです。

結果としては、本当になんの引っかかりも苦労もなくすっぽり入ってしまったので、
なんだか呆れてしまいましたw

もっともっとでかいのに挑戦するぜw

ダブルフィストが本当にもうちょっとでイケる人なので、相当でかいディルドーが必要だなー。


こういったアナルプレイや他の腹おアンチとか足フェチとかの動画もどんどんアップしてきたいと思ってまーす。

とりあえずこちらに最近の鞭の動画を上げています。

時々確認して新作をチェックしてみてね。↓
mistressmizuki.booth.pm/items/439485


IMG_6836.jpg






この記事に対するコメント
Comment is pending approval.
Comment is pending blog author's approval.
【2017/02/24 08:14】 | # [ 編集]

Comment is pending approval.
Comment is pending blog author's approval.
【2017/03/14 10:37】 | # [ 編集]

Comment is pending approval.
Comment is pending blog author's approval.
【2017/07/11 00:34】 | # [ 編集]

Comment is pending approval.
Comment is pending blog author's approval.
【2017/07/12 04:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MIZUKI

Author:MIZUKI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR