LIFE OF FETISH vol.2
フェチ、SMについてマニアックに綴る適当日記。
スーパーロンググローブ
 結構暖かかったのに、また寒くなりましたねー。

雪もちらついてましたし、冬って感じ。

そんな時でも変態ごころは疼いちゃうものですよ。

以前はそんなに出番もなかった肘上まで来るラテックスグローブ。

こいつの出番が最近結構多いんですよ。

これを使用するのは、コアなアナルマニアでフィストとかいけちゃう人たち。

こんなグローブ使うようになるなんて私も成長したわーなんて思ったりします。笑

一緒にどんどん拡張していくって楽しみもありますし、フィスト入っちゃった時のなんとも言えない共同作業感は

何物にも代えがたいと思っています。

もちろん、指一本でも二本でも同じことなんですけど、お互いに快感に向かって探っていくっていうのはアナルの面白いとこでもあります。

犯されたい、とか恥ずかしいことされたいって人にとってはアナルは一番効果的なのかもしれないよね。



IMG_6637.jpg

この記事に対するコメント
腹パンチしてほしいです
今は宮城県仙台市に住んでます。腹パンチしてほしいです。お願いします。




























【2017/02/10 16:01】 URL | 菅原真澄 #- [ 編集]

Re: 腹パンチしてほしいです
まってますよー!
【2017/02/22 08:16】 URL | Mizuki #- [ 編集]

Comment is pending approval.
Comment is pending blog author's approval.
【2017/06/20 20:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MIZUKI

Author:MIZUKI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR