LIFE OF FETISH vol.2
フェチ、SMについてマニアックに綴る適当日記。
フィストがスルッと入るお尻
こんにちは! 最近は本当にいろんなプレイを楽しんでますよ。
今日は、よくきてくれるアナル変態さんです。
フィストがスポッと入っちゃうすごいお尻の持ち主なので、
今日はデカ目のディルドーをぶっこんでみようと思ったんです。

結果としては、本当になんの引っかかりも苦労もなくすっぽり入ってしまったので、
なんだか呆れてしまいましたw

もっともっとでかいのに挑戦するぜw

ダブルフィストが本当にもうちょっとでイケる人なので、相当でかいディルドーが必要だなー。


こういったアナルプレイや他の腹おアンチとか足フェチとかの動画もどんどんアップしてきたいと思ってまーす。

とりあえずこちらに最近の鞭の動画を上げています。

時々確認して新作をチェックしてみてね。↓
mistressmizuki.booth.pm/items/439485


IMG_6836.jpg





[READ MORE...]
スーパーロンググローブ
 結構暖かかったのに、また寒くなりましたねー。

雪もちらついてましたし、冬って感じ。

そんな時でも変態ごころは疼いちゃうものですよ。

以前はそんなに出番もなかった肘上まで来るラテックスグローブ。

こいつの出番が最近結構多いんですよ。

これを使用するのは、コアなアナルマニアでフィストとかいけちゃう人たち。

こんなグローブ使うようになるなんて私も成長したわーなんて思ったりします。笑

一緒にどんどん拡張していくって楽しみもありますし、フィスト入っちゃった時のなんとも言えない共同作業感は

何物にも代えがたいと思っています。

もちろん、指一本でも二本でも同じことなんですけど、お互いに快感に向かって探っていくっていうのはアナルの面白いとこでもあります。

犯されたい、とか恥ずかしいことされたいって人にとってはアナルは一番効果的なのかもしれないよね。



IMG_6637.jpg

色々試行錯誤中
こんにちは! こちらのブログ久々。
やっぱりブロガーだと思い切ったこと書けないんだわー。
プレイの詳細な内容とかはやはりこっちに書いた方が良さげ。

最近新しく加えた玩奴コースの乳首責めですが、結構好評。
今まで私を怖がっていた人にもオススメw 乳首感じる人ってすごく多いし、
そっからいろんな方向に興味を持ってくれるかもしれないし。

SMのとっかかりとしてやってみるのもいいですし、乳首いじられるのが大好きな人はもちろんこのコースだけでいい感じなのではないでしょうか。 さて、最近はインスタで動画や写真が大好評。
なので、

プレイ動画もちゃんとまとめて販売プラットフォームにあげて簡単に購入できるような感じ
にしようと 現在試行錯誤中。

プレイのいろんな瞬間って動画でしか見られないし、雰囲気をわかってもらうにはそれが一番でしょう。
プレイの動画だけじゃなくても、トレーニングの動画とかなんてことない動画、さらには女王様を目指している人や スキルアップしたい人のためにHow toっぽい動画も上げていこうと考えてまーっす。 色々とお楽しみに! IMG_6567.jpg



プロフィール

MIZUKI

Author:MIZUKI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR