LIFE OF FETISH vol.2
フェチ、SMについてマニアックに綴る適当日記。
色々試行錯誤中
こんにちは! こちらのブログ久々。
やっぱりブロガーだと思い切ったこと書けないんだわー。
プレイの詳細な内容とかはやはりこっちに書いた方が良さげ。

最近新しく加えた玩奴コースの乳首責めですが、結構好評。
今まで私を怖がっていた人にもオススメw 乳首感じる人ってすごく多いし、
そっからいろんな方向に興味を持ってくれるかもしれないし。

SMのとっかかりとしてやってみるのもいいですし、乳首いじられるのが大好きな人はもちろんこのコースだけでいい感じなのではないでしょうか。 さて、最近はインスタで動画や写真が大好評。
なので、

プレイ動画もちゃんとまとめて販売プラットフォームにあげて簡単に購入できるような感じ
にしようと 現在試行錯誤中。

プレイのいろんな瞬間って動画でしか見られないし、雰囲気をわかってもらうにはそれが一番でしょう。
プレイの動画だけじゃなくても、トレーニングの動画とかなんてことない動画、さらには女王様を目指している人や スキルアップしたい人のためにHow toっぽい動画も上げていこうと考えてまーっす。 色々とお楽しみに! IMG_6567.jpg

この記事に対するコメント
初めまして!
動画いいですね!!
自分はアナルがめっちゃ好きなんで、アナル攻めやペニバンでガン掘りしてる動画なんかあると絶対買っちゃいそう・・・
【2017/02/15 13:06】 URL | yoshi #4tXsH.Ek [ 編集]

Re: 初めまして!
アナル責め、すきですよー!
そのうち動画まとめてみようとおもいます。
【2017/02/22 08:17】 URL | Mizuki #- [ 編集]

Comment is pending approval.
Comment is pending blog author's approval.
【2018/12/21 10:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MIZUKI

Author:MIZUKI
FC2ブログへようこそ!



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR